あなたの素晴らしい人生にちょっとプラスを

ブログスタート5日目のキモチ

日記
スポンサーリンク

どうも ぷらす です!今日は日記です。

ブログを始めて5日経過しました。

とりあえずやってみようと始めたブログなので、カスタマイズもまだ中途半端な状態でやる事盛り沢山な状況です。

ちょっと甘く見てましたねブログってのを

書くことについては雑記ブログでスタートしたので頭の中にあることを書いてくだけだから正直困ってませんが、なにせ

WordPress大変すぎん?

プラグインとかカスタマイズどれだけしなくちゃいけないのよ!ってぐらい想定以上の作業があって、記事書くより準備のほうが時間かかってるやーん!

まぁこれも経験ってことで楽しんでやってるのでまぁよしとしましょう!

来週は楽しみにしてるイベントもあるのでブログ大変なんだけど頑張れる!

楽しいって素晴らしい!

ブログというコンテンツの奥深さを知れば知るほど楽しみで仕方ない気持ちです!どこまで本気になれるか!のめりこめるか!分析・戦略立案…本業と同じやないかい!頭フル回転させないとね笑

本業の仕事は来期の方針が出るまでステイ。組織再編や会社に期待する事は全て伝えました。どう舵を切るかは会社判断に任せますが、期待通りの結果だったら来期は全力で改革を進めてやろうと思います!

本業と副業ブロガー両立させて自分の可能性がどの程度なのか、この先何ができるのか自分へのチャレンジだと思ってる!

わたしにとってブログがかけがえのないものになれば、ブロガーとして将来考えるかもしれないし別の道を見つけるかもしれない。

そのチャレンジを見守ってもらいたい。

そんな感じで最後まで読んで頂きありがとうございます!

あなたにとってこのブログがちょっとでもプラスになれば嬉しいです。

あなたの素晴らしい人生を自分のために生きましょう!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました